nokkoさんの美容師ブログ

(旧)藤島町ユリの看板と白とオレンジの明るい美容室  (ユリ美容室)

ハナヘナ

暑い😵です!
まだ5月なのに!紫外線もなんか、痛いです!シミが気になり、日焼け止め
顔や身体に塗りますが
じゃ!髪はどうでしょう(・・?)

そんな時、ヘナのトリートメントを
オススメします😍

ヘナ 植物の天然オイルが貴方の髪を
守ってくれます!💐

繰り返しする事で髪にハリ、コシも出てきます!

一度お試し下さい🤗
  1. 2017/05/30(火) 16:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴岡、美容室 ヘッドスパ

鶴岡、美容室 ヘッドスパ

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2017/02/09(木) 18:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘッドスパ

お久しぶりですどころじゃないですね。

  1. 2017/02/09(木) 17:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴岡市 美容室 ヘッドスパ

冬到来

まだ 雪降ってないか。

でも、寒いのは 寒い。   朝、布団から出るのが>>>>しんどい
 

なので 考えた       

あったかい ヘッドスパどーです。


想像してみて

暖かい お部屋で 気持ちよーく 頭を もみもみ 

まるで 温泉 気分かな



ホットヘッドスパ 30分 


試してみる価値あるかもよ


ただし、ご予約お願いします。




ラインからもご予約できますので    お友達になって下さい。

ID @yuri2200


待ってまーす
  1. 2014/11/15(土) 17:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴岡市美容院、美容室 ユリ美容室 ヘッドスパ

皆さん   アナと雪の女王見ました


私も高校生の娘にうながされ   見ました。


とっても子供たちが観たいと、ハマるのが解ります。

大人だって観て下さい。 


私も女2人姉妹なのでなんか共感してしまうところが有って


ただありの~ままの~より

雪だるまつくろ~のうたのほうが口ずさむは


私だけでしょうか ≧(´▽`)≦アハハハ



今日もヘッドスパいきますねー

頭にはツボがあるのは皆さんお分かりですよね。

頭に筋肉があるのは知っていましたか  私は芳さんから聞くまで

知りませんでした。

それを一生懸命習い このヘッドスパにたどり着きました。



このヘッドスパ他のスパとどう違うかと言うと   (≧∇≦)/

顔がリフトアップするのです。


信じられなーいと思うでしょう。


そう言う人は一度体験してみてちょうだい(o ̄∇ ̄o)♪

(ΦωΦ)フフフ…   他とは違うんです。 男性にもいいんです。( ´艸`)ムププ

まずは30分コース 体験してみて




今度♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦LINEからも

予約が出来るようになりました

ラインでお友達になり   お店トークから問い合わせてすればOK

ライン電話も無料ですので 簡単に済ませたい人はお電話


ラインID= @yuri2200   


連絡お待ちしております。






  1. 2014/08/26(火) 16:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶴岡市美容院、美容室

8月も後半だと言うのに  暑い(;´Д`A

暑いの苦手


皆さんはどうですか?



それに暑くて湿気もあるので   だるくなりませ。



そんな時   スッキリする方法が   あるんです (≧∇≦)/クwwww



それは    芳さん(ほうさん)のヘッドスパ

なんじゃ  それヽ(´o`;


そう  想像しているヘッドスパとはちと違う

まあああ    野村峰芳先生から伝授してもらったので



芳さんのヘッドスパなんですけど


とっても気持ちがいい(≧∇≦)b


頭が軽い軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼ

疲れも取れる   ゆっくり寝れる   

是非、皆さんに体験してもらいたい。


i-pon 751


このシャンプー台で夢心地になってくださいませ。

30分コースです。

詳しいことは

お電話かメールでおねがいします。


今までやってくれたお客様 皆さん  寝ちゃいました。(;・∀・)


mail  yuri2200@tbqm.jp

24時間受付しています。

メールでの新規のお客様へ

返信のメールが届かない場合は   

お手数ですが   お電話ください。   PC対応で読み込まない場合がありますので

よろしくお願いします。    0235-64-2200


お待ちしております。
  1. 2014/08/24(日) 14:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad