nokkoさんの美容師ブログ

(旧)藤島町ユリの看板と白とオレンジの明るい美容室  (ユリ美容室)

鶴岡市美容院、美容室 ユリ美容室 ヘッドスパ

皆さん   アナと雪の女王見ました


私も高校生の娘にうながされ   見ました。


とっても子供たちが観たいと、ハマるのが解ります。

大人だって観て下さい。 


私も女2人姉妹なのでなんか共感してしまうところが有って


ただありの~ままの~より

雪だるまつくろ~のうたのほうが口ずさむは


私だけでしょうか ≧(´▽`)≦アハハハ



今日もヘッドスパいきますねー

頭にはツボがあるのは皆さんお分かりですよね。

頭に筋肉があるのは知っていましたか  私は芳さんから聞くまで

知りませんでした。

それを一生懸命習い このヘッドスパにたどり着きました。



このヘッドスパ他のスパとどう違うかと言うと   (≧∇≦)/

顔がリフトアップするのです。


信じられなーいと思うでしょう。


そう言う人は一度体験してみてちょうだい(o ̄∇ ̄o)♪

(ΦωΦ)フフフ…   他とは違うんです。 男性にもいいんです。( ´艸`)ムププ

まずは30分コース 体験してみて




今度♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦LINEからも

予約が出来るようになりました

ラインでお友達になり   お店トークから問い合わせてすればOK

ライン電話も無料ですので 簡単に済ませたい人はお電話


ラインID= @yuri2200   


連絡お待ちしております。






関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 16:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyknhr.blog.fc2.com/tb.php/30-1f0316ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad