nokkoさんの美容師ブログ

(旧)藤島町ユリの看板と白とオレンジの明るい美容室  (ユリ美容室)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入学式

お久しぶりです。なかなかお店の事やお子たちと言っても大学と高校なのだが
忙しくぱたぱたしてブログ
出来ませんでした。[emi:i-229]ごめんなさいです。



今日はその分頑張ります。アップヘアー
朝5時からの仕事
着付けも少しだけ 着物が地味なので 変わり太鼓
帯に少しだけアクセント
可愛い女の子のお母さん まだランドセルの方が大きいみたい。
でもお父さんとお母さんとで嬉しそうでした。




少しだけ時間が空いたら睡魔が・・・
でも頑張ります。
お久しぶりです。なかなかお店の事やお子たちと言っても大学と高校なのだが
忙しくぱたぱたしてブログ
出来ませんでした。[emi:i-229]ごめんなさいです。



今日はその分頑張ります。アップヘアー
朝5時からの仕事
着付けも少しだけ 着物が地味なの
で帯に少しだけアクセント変わり太鼓
かわいい女の子のお母さん 
まだランドセルの方が大きかったみたい。
でもお父さんとお母さんとで嬉しそうでした。




少しだけ睡魔が・・・・
それでも頑張ります。
関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2012/04/10(火) 12:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyknhr.blog.fc2.com/tb.php/6-1f14231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【入学式】

お久しぶりです。なかなかお店の事やお子たちと言っても大学と高校なのだが 忙しくぱたぱたしてブログ 出
  1. 2012/10/28(日) 02:15:56 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【入学式】

お久しぶりです。なかなかお店の事やお子たちと言っても大学と高校なのだが 忙しくぱたぱたしてブログ 出
  1. 2012/10/28(日) 02:15:57 |
  2. まっとめBLOG速報

FC2Ad

